• TOP > 
  • カテゴリ

【カテゴリ】  ねひめキッズ

12月15日(金)クリスマス会(ねひめキッズ) 【ねひめキッズ】 2017-11-13 15:00 UP!

クリスマス会

 

大人も子どももワクワクするクリスマスの時期がやってきましたね。

毎年恒例のクリスマス会をします。

みんなで一緒に製作遊びやダンスをします。楽しいお話もありますよ。

遊びに来て下さいね。

 

 

日 時 12月15日(金) 11時~12時

場 所 ねひめキッズ 遊戯室

申 込 不要です

 

 

問い合わせ ねひめキッズ☎0790-42-5710

 

食育講座 手作り大型絵本とお手玉で遊ぼう

 

かわいい絵本と赤・黄・緑の三色お手玉で遊びませんか?

一緒に遊ぶことで、親子で食育に関心を持つきっかけになるかもしれませんね。

ぜひ遊びに来て下さい。

 

 

日 時  12月14日(木)11:00~11:30

講 師  いずみ会のみなさん

申 込  不要です

 

 

問い合わせ ねひめキッズ☎0790-42-5710

11月29日(水)子育てのお話(ねひめキッズ) 【ねひめキッズ】 2017-10-05 11:00 UP!

子どもたちを笑顔にしよう

 

幼児教育の専門家と子育ての話をしませんか?

子どもが喜ぶ魔法の言葉って何?気になりますね (^^♪

これから幼児園・こども園などに入る時のアドバイスもありますよ。

 

日 時  11月29日(水)11:00~11:30

場 所  ねひめキッズ ゆめのへや

講 師  こども未来課職員

 

 

問合せ ねひめキッズ☎0790-42-5710